• 締切済み

最近人気の歌手は?

noname#161539の回答

noname#161539
noname#161539
回答No.3

こんばんは。 bomi - KANZEN Wo Ai Nii!!, iYo-Yo PPP... 家入レオ - Shine 在日ファンク - 爆弾こわい さよならポニーテール - 無気力スイッチ パスピエ - 電波ジャック ロマンチップス - Hello the music あたりはどうでしょう。

noname#158896
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!それに曲までご丁寧に。 もう知らなすぎて自分大丈夫かって不安になります。