• 締切済み

iPhone4SのmicroSIMについて 現在、

iPhone4SのmicroSIMについて 現在、auのiPhone4Sを使用しています。 そのmicroSIMカードにアダプタをつけて、ロッククリア済みのIS05に入れたら使用できますでしょうか? もちろん、自己責任でやります。 ただ、可能か不可能かだけ知りたいんです。 ひやかしはいりません。 なぜ、IS05を使いたいかは、自分でカスタマイズしたスマホを使いたいんです。 iPhoneでも出来なくはないんですが、JBしないといけないみたいなので。 ご回答よろしくお願いします。 また、詳しいやり方がありましたら、そちらも添えてお答えいただけるとありがたいです。 長々と失礼しました。

• au

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

ネット、OKWaveの過去ログを見る限り auの iPhoneはソフトバンクみたいに 専用 SIMを使っていません。   auの場合は ICカードですが au専用の ICカードロックだけですので microSIMカードにアダプタをつけて ロッククリア済みの IS05なら そのまま使える筈です。