• ベストアンサー

つま先が長い靴

つま先が長い靴を初めて買ったんですが、親指の先がだいぶ余っているように感じます。 幅と踵はフィットしてますので、いわゆるサイズが大きい靴を無理して履いてる違和感と違います。 こんなものなんでしょうか? デザインてやつですか? ※ 私は男です。

noname#157640

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2080219
回答No.1

こんにちは。 先のとがった、あの靴ですよね。 それなら、そんなものですよ。 完全に、デザイン重視です。 まだ流行っていたのですね……。 私が”まだ”若いころに流行始めたのですが、 なんだか懐かしいです(^_^)

質問者

お礼

時代遅れの物を買ったかのように言わんでください。 尖ってはないですが。 ありがとうございます。