• ベストアンサー

不倫をしている方が…

こんにちは。 昔、不倫をして傷ついた方が現在、不倫している?方を厳しく非難するのは、何故なんでしょう…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

厳しく非難してる人って 自分の過去の経験で恨みがずっと残っていて 自分のことを棚上げして批判することで 満足感を得ているってことじゃないかな。

noname#159326
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >自分の過去の経験で恨みがずっと残っていて 自分のことを棚上げして批判することで 満足感を得ているってことじゃないかな。 …なるほど… そんな、気持ちからなのでしょうかね… でも…他の方達が不倫していたとしても…その方には関係無い様に思えたので…あんなに、色んな方達に、厳しい事を書いていたのに驚きましたね…。 他の人へ…よく、あんなに厳しい事が書けるなぁ…と思いましたね。 大変、参考になりましたし、納得できました(#^.^#) 有難うございました。

その他の回答 (1)

• nrhp618
回答No.1

どうぞ、どうぞ、ご本人にお聞きくださいませ。

noname#159326
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 本人に聞けたら一番理解出来るのですがね…。 きっと、本人は昔、結構傷ついた様な相手の男性を恨んでいる内容を書いていましたが… 悪いのは、相手の男性だけでは無いと思うんですよね… その時の深い恨みや苦しみの気持ちを他の不倫?している方達へぶつけている様に思えたので…。