• ベストアンサー

緊急!ハワイアンズに行く前に・・・

初めて福島県のハワイアンズに明日行ってきます! 一つ質問があります。 館内は素足で移動ですか? 外履きで移動ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 まさによく行きながらも疑問なんですが、館内は裸足でも靴でもどちらでも歩き回れる状況で、両者が混在しています。そもそも水着で平気で歩き回れるので。  たぶんプールや温泉が多いので、それほど気にしなくていいのでしょう。一応温泉場では、靴を脱ぐようになっています。  

関連するQ&A

  • ハワイアンズへの行き方

    福島県の「ハワイアンズ」まで、岩手県より自動車ではなく、公共交通機関を使って行きたいのですが。どのように行けば良いか教えて下さい。 「ハワイアンズ」のホームページには東京からの方法しか載っていません。 宜しくお願いします。

  • ハワイアンズ近くのサーティーワン

    こんばんは 福島県のハワイアンズの近くにサーティーワンはありますか? 近くにお住いの方教えていただけると助かります。

  • ハワイアンズセンタ-について

    今度、友人と福島のハワイアンズに行くので色々と教えてください!! (1)持ち物(持って行ったら使える物など) (2)何時頃ハワイアンズに着けばいいか (3)お金はいくら持って行けば足りるか (4)12月中、乗れない・入れない設備はあるか (5)休みはあるか 質問多くてごめんなさい…。 他、知っておいた方がいい知識があれば教えて頂きたいです。 回答宜しくお願いします。

  • ハワイアンズ周辺のホテル

    7月25日(土)に家族(大人2人、幼児1人)で福島県いわき市にいきます。 メインはハワイアンズです。 25日の朝からハワイアンズに行き、翌日はいわき市周辺を観光する予定です。 それで、泊まるホテルで悩んでいるのですが、ハワイアンズ併設の“スパリゾートハワイアンズ”にはハワイアンズ2日間チケットがセットになった宿泊プランしかなく、1日しか行かない私たち家族にとっては少しもったいない気がするのです。 なので、ハワイアンズ周辺のホテルを探そうということになったのですが、インターネットや旅行会社のパンフレットではよくわからないので、質問させていただきました。 お勧めのホテル、旅館があれば教えてください。 希望は、和室で、できれば安く・・・・すみません。

  • 常磐自動車道でハワイアンズ

    26日に福島県いわき市のハワイアンズセンターにいきたいのですが、いわき湯本でおりるのはわかったのですが乗るとこがどこがいいのかわかりません… 初めていくのでわからず誰かわかるかたいたら教えていただきたいです! ちなみに家は茨城県の古河市なのですが栃木県が近いです!!! なにかおすすめの情報とかあったらほしいです(☆∀☆)

  • 福島ハワイアンズ

    明日、福島ハワイアンズに行きます(^O^) 行った経験がある方、質問です チビ二人が5才と7才なんですが、7才の、お姉ちゃんは、スライダー出来そうなんですが下の弟は身長が足らず出来ません(>_<) なので ワイワイオハナで遊ばせようと思ってます なんか和室の無料休憩室がいいと聞きましたが、ワイワイオハナから離れてるじゃないですか!? ※その場合やはり オハナ近辺かオハナ内にレジャーシートひいて過ごす事できますか? ※後 食事はハワイアンズ内で買ってレジャーシートの所で食べれますよね? ※入場口はいってすぐの更衣室は代金いくらのロッカーですか? ※遊んだ後やはり与市かスプリングタウンあたりで、お風呂はいりたいと思ってますが、皆さん、ロッカーにお風呂の荷物置いとかず一緒にプールに持ってきてるものですか? ロッカー戻ると遠いですよね?(¨;) 変な質問ばかりすいません 分かる方いらっしゃったら お願いします m(__)m

  • 弘前市から福島県ハワイアンズまでの行き方

    弘前市から福島県のハワイアンズまで 旅行に行こうとしてるんですが、 車以外に1番安い行き方ありますか? バスや電車でおねがいします。 金額なども詳しくおねがいします。 あと所持金はいくら持って行けばいいのでしょうか。

  • ハワイアンズホテルとウィルポートどちらがおすすめ?

    3月に友人と二人でいわきの スパ ハワイアンズに行こうと計画しています。 泊まる所なんですが ハワイアンズホテルと隣接しているウィルポートに泊まるか 悩んでいます。 ハワイアンズホテルのほうはスパに一番近く (たぶん館内ではムームーを来て気楽に動けるかと) お値段も安め・・・ただ古いのかなと思っています。 ウィルポートのほうは洋室で比較的新しい客室・・・ ハワイアンズよりお値段も高め スパにいくには屋外にでなくてはならない 客室の状態、ウィルポートからスパまでの距離 食事の違い等がオフィシャルサイトではうまく見つけられませんでした。 実際に行ったかかた(もしくは入ってみた方)の意見が知りたいのですが・・・ なにか情報が頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • ハワイアンズを楽しむためには

    昨日夜遅くに質問したのですみませんが、再度質問させていただきます。 今週末の10月18日(土)に、家族でハワイアンズに1泊旅行に行く予定です。行くのは私(夫)と妊娠が分かったばかりの妻と4歳の子供です。 出発は茨城の南東からです。 宿はいわき湯本温泉の古滝屋という所に泊まる予定です。二日間入場件付きのプランです。 初めてのハワイアンズということで、ネットで色々調べましたが、夏休み中などは芋洗い状態で、ものすごい混み具合なのを見て、あんなに混んでいて楽しめるのか心配です…。 毎日仕事で忙しかったため、久しぶりの家族旅行なので、妻も子供も自分も最高に楽しめる旅行にしたいと思っています。 この時期の混み具合などはどうなのでしょうか?最近いかれた方がいましたら教えてください。 また、子供用の浮き輪はあるのですが、出来れば妻や自分も浮き具の上で寝そべって疲れを癒したいと思っています。そんな大きい浮き具を浮かべている人はいるのでしょうか? そのほかハワイアンズで楽しむための注意点や裏技、近くのグルメ情報、観光などなんでも教えていただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ハワイアンズについて

    ハワイアンズに泊りがけで行こうとしているのですが、プールはさほど広くないと聞きました。大きなところだと、大磯ロングビーチぐらいしか行ったことがありません。予定では2泊3日ですが飽きそうな気がして心配です。今は予約は取れていない状況なので、キャンセル待ちをしています。そこで質問なのですが、彼女と2人で行くので2泊3日でも飽きないでしょうか?オススメの過ごし方などあれば回答よろしくお願いします^^