• ベストアンサー

緊急!ハワイアンズに行く前に・・・

初めて福島県のハワイアンズに明日行ってきます! 一つ質問があります。 館内は素足で移動ですか? 外履きで移動ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まさによく行きながらも疑問なんですが、館内は裸足でも靴でもどちらでも歩き回れる状況で、両者が混在しています。そもそも水着で平気で歩き回れるので。  たぶんプールや温泉が多いので、それほど気にしなくていいのでしょう。一応温泉場では、靴を脱ぐようになっています。