• ベストアンサー

個人情報はどこまで伝わる?

私はconecoで登録してるのですが、 新規登録した時の情報(生年月日など)は、どの会社に伝わるのでしょうか? ・coneco ・OKWave ・教えてgoo(NTTレゾナント) 全ての会社に伝わるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

・教えて?Coneco の登録に関しては、OKWave だけです ・下記を参照 http://oshiete.coneco.net/ ・上記より、一部転載  「本サービスに質問・回答を投稿していただくためには、OKWaveコミュニティーへ 会員登録(無料)が必要です」  OKWaveコミュニティーへの登録・・OKWaveに情報を提供すると言うことです  入り口がOKWave本体ではなく、提携先の 教えて?Coneco からになるだけ  ・株式会社ベンチャーリパブリック(coneno.net の運営会社)、NTTレゾナント、には伝わりません  (coneco.net での登録と、教えて?Coneco の登録は登録先が別なのでその様になります)  

wery32fd
質問者

お礼

OKWAVEだけなのですね。 ありがとうございました。大変参考になりました。