• 締切済み

トヨタ純正オイル

エンジンオイル交換の時、「トヨタ純正 ディーゼルオイル・ニュースペシャルII」 というオイルをいつも使っていましたが今日オイルを買いにホームセンターに 行ったのですが、ありませんでした。他の店にも行きましたが、やはりありませんでした。 このオイルは廃盤になったのでしょうか。ネットで調べましたが、わかりませんでした。 ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

たまたま、取り扱っていなかったのでしょう。 http://item.rakuten.co.jp/kong/0000001694/ 等、安く入手できます。

• trajaa
回答No.1

トヨタのお店にどうぞ。