• ベストアンサー
  • 困ってます

メンズ、冬のアウター・・カジュアル

季節はずれですがメンズの冬のジャケットを検討していますwww普段はジャストフィットの物を着てます。パンツはいつもリーバイス501のブルー・グレー・ティンバーウルフです。(てか、これしか持ってない)靴はRED WING黒と茶のワークブーツとネイヴィーと茶のデッキシューズのみ・・ ダウンジャケットを買い替えようか、ニット以外のジャケットを買おうか悩んでいますがイマイチ具体的なものが浮かびません。(何か欲しいが何を買っていいのか解らない) 質問ですが、DUVETICAやMonclerのダウンジャケットってどうですか?フードが取り外せる物がいいのですが、結構フード付きが多いですよね?これらのブランド以外で何かおススメがあれば教えてもらったら嬉しいです。あまりにも高価なものは無理ですが・・・BEAMS MENとかも検討中ですwww それと、DUVETICAのテカテカ感ってどうですか?DUVETICAのネット通販ってどうですか? あとダウン以外でおススメのカジュアルの冬用のアウターって、どの様なアイテムがいいですか? 回答いただけたらうれしいいです・・・

noname#227769
noname#227769

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1124
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

モッズコートやマウテンパーカーなんてどうでしょうか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

モッズコート、検索して調べました。いいですね・・・候補にあげます。アドバイスありがとうございました。

質問者からの補足

モッズコートおススメのショップあるいはブランドいいところないですか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

RAGEBLUEかNASHDULEKが安価でいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。RAGEBLUEかNASHDULEK知りませんでしたLOL! 自分自身、もっと勉強しないとだめですね・・・