• ベストアンサー

持ち歩ける充電器

外出先で、iphoneの充電がなくなってしまって困ってしまいました。 持ち歩ける充電器、おすすめ教えてください。

noname#156605

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1
質問者

お礼

この商品、いいですね。 こういう物が欲しかったので、本当助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.2

http://panasonic.net/energy/eneloop/jp/lineup/mobilebooster/ 生産終了の場合があります ドコモでは、KBC-L2BS相当の機種がポケットチャージャー02って名称で販売しています(3465円) auオンラインショップでは、KBC-L2BSが販売されているみたいです

質問者

お礼

エネループを使った充電、いいですね。 すごく便利な商品で、感心しました。 ありがとうございます。