• 締切済み

北海道(2) 道東のドライブルートについて

yasai-1の回答

• yasai-1
回答No.1

1週間もあれば、北海道1周を出来るのに、制約がきつく感じます。 距離勘の違いから来る物だと思います。 旭川から富良野は、1時間ぐらいで、網走迄は5時間程度です。 ごく普通に若い男女が日帰りで観光デートして来るぐらいの所ですが、1日目と2日目が忙しいように見えます。 8/3だけでも、知床、阿寒、摩周は、楽に回れます。 他は、網走に戻って根室、釧路、えりもから富良野かな? 後半が、ゆったり過ぎるかもしれないね^^ 他の事は、参考までに、肉がまったくダメな場合は、聞き流してね、旭川ラーメン醤油味、美幌峠の揚げ芋、帯広は、ケーキ王国です、六花亭が有ります。あと、スイカ、メロン、トウキビ及び、海産物は、何処で食べても、美味しいです。 層雲峡のホテルも安い所は、沢山ありますよ。ちまみに、ラブホの件ですが、旭川の台場地区とその周辺は、道内一のラブホ密集地区ですが、39号線沿いのラブホは、お勧め出来る所とこは、在りません。

gooooo
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 質問の説明がザックリすぎたので、もう一度まとめさせていただきます。 1日目 札幌→旭川 2日目 動物園(この日の午後からがお聞きした箇所になります) 3日目 未定 4日目 網走泊予定 5日目 未定 6日目 富良野泊 7日目 →札幌(夜) とこんな感じです。 地図を眺めていてもちょっとまだピンと来ない感じなので、アドバイスいただければと思います。