• 締切済み

迷惑メールウイルス・アプリ?

最近、指定ドメインのみ受信する設定をしてるのに迷惑メールが大量に届きます。これってアンドロイド用ウイルスバスターでも見つけれないウイルスかアプリに感染しているんですかね~。 アンドロイドのスマホを利用でキャリアはドコモです。 ちなみにドコモで調べても指定のみ受信するようになっており届くのはおかしいと言ってました。 届かなくする対策を教えてください。

• Android

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

それはSPメールの方ですか?Gmail;の方ですか? ドメイン指定が有効なのはSPメールだけのはずですが・・・

HOMUKON
質問者

補足

ドコモのメールです。 グーグルのメールは使用していません。