• ベストアンサー

ギター購入を考えています。

ヤフオクでギター購入を考えています。 質問です 初心者なのですが、どの種類のギターを買えばいいでしょうか? パソコンに繋げるギターってありませんか…? 無理な要求かもしれませんが、イヤホンか等を付けられるギターはありませんか? 値段はなんでもいいです…よければ教えて下さい

noname#156406

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • singlecat
回答No.1

まずギターにも種類があります。 アコースティック・エレキ・クラシック(ガット)ギター..... どいう演奏をしたいのでしょうか? パソコンに繋げる理由は? イヤホンを付ける理由は消音の為ですか? それなら、サイレントギターとかエレキギターとかで可能です。 ※別途アンプ等がいる場合もあります。 もう少し具体的でないと、せっかく買っても長続きしないと思いますよ。

質問者

お礼

ノリで買うのはいけませんよね…( ̄ロ ̄;) ちゃんと調べてみます(汗) ホントに解答、ありがとうございました^^