• ベストアンサー

成都のことで質問です

tabiaraの回答

• tabiara
回答No.1

こんにちは 市内の交通なら、やはり現地到着後、成都の地図を買ったほうがいいでしょう 一般的に言えば、見所と駅、空港を経由するバス情報があると思います 日本人ですが、漢字は何とか分かるでしょう 空港から市内への交通案内なら、下記のページをご参考ください http://www.arachina.com/chengdu/transportation.htm お楽しい旅行ができるように~

m-791015
質問者

お礼

お礼をするのをすっかり忘れていました。 申し訳ありません。 やはり地図がないとどこにも行けないと思い、日本から 地図を持って行きました(地球の歩き方のコピー)。 地図を買わずにすみました。地図を見ながら街を歩き、 とても楽しかったです。