• ベストアンサー

京都の交通に詳しい方。

京都の交通に詳しい方。 8月11、12日に京都市内を観光しようと思っています。 夏休み真っ盛りですし、 市バスはこの時期混むのでしょうか? 何かお勧めの交通手段はありますか? 回答よろしくお願いいたします。

noname#153601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

11日は未だましかもしれませんが、12日は会社のお盆休みも始まるのでかなり混むでしょうね。 出来るだけ市営地下鉄とバスの併用をお勧めします。 少々交通費が掛かっても、市営地下鉄を上手く利用すれば渋滞は回避できますよ。

質問者

お礼

やっぱりそうですか。 はやい回答ありがとうございます。