• 締切済み

京都市美術館から一乗寺付近までの交通手段

京都市美術館から一乗寺付近までの交通手段について、市バスの一日乗車券でどう乗り継いでいけばたどり着けるでしょうか? 詳しい行き方がわからないので、しっておられましたら教えていただきたいです。

みんなの回答

noname#90012
noname#90012
回答No.1

>京都市美術館 確認です。 左京区岡崎の「京都市美術館」ですね。 東山七条や三十三間堂前の博物館のことではないですね。 もう一つ、烏丸御池附近にもあった。 良くお間違いになられます。 500円の市バス専用一日乗車券の場合、 京都市美術館前から、市バス5番で行けますが、 上終町(かみはてちょう)より北へは、 追加料金(220円?)が必要になります。 乗車時に整理券をお取り下さい。

osarusanos
質問者

お礼

はい、京都市美術館です。 参考になりました。 ありがとうございます。