• 締切済み

The Whoの画像を探しています

The Whoの画像を探しています。添付ファイルとしてアップした画像ですが、この写真の中~高解像度のものを探しています。(この画像はSummertime Bluesのジャケットから引っ張りましたが、綺麗なものを探しています。) ご存知な方、よろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#159639
noname#159639
回答No.1

これは?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
atsushikoga
質問者

お礼

削除されて(?)見れません…。見たかったです。