• 締切済み

sony andoroid

sony tablet SGPT111JP/S に関し、追加質問です。 Document to go を入れていますが、PC(Excel)で作成した 表をSDに落とし込み、それをtabletに差し込み、開いたら、 表の線が消えてしまい、文字のみしか読み取れません。 線も読み取るにはどうしたら良いのでしょうか?

• ag0045
  • お礼率73% (287/392)
  • Android

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

あくまで簡易的な閲覧・編集アプリでしかありませんので罫線の表示はもちろん、編集メニューにも罫線に関する物はありません。

ag0045
質問者

お礼

ありがとうございました