• 締切済み

Documents To Goが起動できません。

こんばんは。 昨年暮れにPalm m515を手にいれました。 パソコンとの連携に付属していたDocuments To Goを利用していましたが、最近PC上で起動しようとしても100%エラー終了してしまいます。 HotSyncしてもDocuments To Goに関する機能は働いていないようです。参考までにHotSyncのエラーメッセージは以下の通りです。 ------------------------------------------------ Documents To Go Message(s) Documents To Go ユーザ情報のアクセス エラー まず Documents To Go デスクトップ アプリケーションを開いてから適切な本体ユーザを選択し、再度同期化してください。 Documents To Go データベースのアクセス エラー HotSync エラー: 原因不明のエラー (FFDC) ------------------------------------------------- PCはWindows XPです。職場の98でもだめでした。 どなたかアドバイスいただけたらと思います。

みんなの回答

  • hiropom
  • ベストアンサー率39% (18/46)
回答No.1

>まず Documents To Go デスクトップ アプリケーションを開いてから適切な本体ユーザを選択し、 これ、ちゃんとやりました? スタートメニューからDocsToGoを起動して、右上の方にある「ユーザ」で いま使っているユーザー名を選択するだけです このエラーがでるということは、最近ユーザー名を変えるとかしませんでしたか? もしくはPalmを買い換えたとか・・・

Y_Tammy
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 デスクトップアプリケーションが起動できないので困っているのです。^_^; ユーザー選択すらできない状態です。 またユーザー名も変えてませんし、Palmは今回の購入が初めてです。 以前はちゃんと使えてたので不思議です。もちろん何らかの理由があるんでしょうけどね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう