• ベストアンサー

CLIEにエクセルファイルを入れて、ウィンドウの固定をしたい。

SONYのCLIE-SJ33を使っています。仕事の関係でエクセルの大きな表を出先でみるためにCLIEにDocument to GOを使って入れています。エクセルの元ファイルではウィンドウの固定を使って表の見出し部分を固定していますが、Document to GO自体ではサポートしていないのでウィンドウの固定がききません。固定機能を使うにはどうしたらいいのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_666
回答No.1

こんにちは。 当方、SJ30でSheetToGoを使用していますが、 列や行の固定ではダメでしょうか? 固定したい行や列を全選択 (水色の”A”列や”1”行をタップ) して表示されるメニューから ”固定表示”を選択します。 また、解除は同じ所を選択し”解凍”です。 分割して表示出来るわけではありませんが、 ご質問の”表の見出し部分を固定”としてなら、 実用になるのではないでしょうか?