• ベストアンサー

以下の質問

OS- XPのサポートは、何年何月まで、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.2

下記のページをご覧になられるとよいかと思います。  → http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/help/end-support-windows-xp-sp2-windows-vista-without-service-packs

toshio6574
質問者

お礼

おはよう御座います、早速の回答有難う御座いました    回答お手本にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

2014年4月8日

toshio6574
質問者

お礼

早速の回答 有難う御座いました。