• 締切済み

FC2ブログのサイドメニュー復旧について

FC2ブログのサイドメニューのリンクの欄を削除してしまいました。どのたか詳しい方 復旧する方法を教えていただけないでしょうか

みんなの回答

noname#156143
noname#156143
回答No.1

管理画面の「プラグインの設定」を開き、プラグインカテゴリ1~プラグインカテゴリ3までの中にリンクに関するものがあってチェックが外れているならチェックを入れて「設定」ボタンをクリックします。 リンクに関するものが無ければ、画面の上の「公式プラグイン追加」から追加できます。