• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

競馬新聞を前日に入手したい

田舎に住んでいるものです。 冬競馬が始まり、重賞の前売りがなくなったので 土曜日のスポーツ新聞に日曜重賞の馬柱が載らなくなりました。 田舎なので夕刊もなく土曜の夜に競馬予想ができなくて困ってます。 以前はFAX(ダイヤルQ2)で取り出していたのですが、手続きがややこしくなり登録していません。 そこで、パソコンでダウンロード、印刷して活用できるのではないかと思っています。 もし、いいサイトをご存知の方がいらしゃいましたら是非教えて下さい。

noname#6860
noname#6860

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 競馬
  • 回答数4
  • 閲覧数309
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • gtrrx7
  • ベストアンサー率30% (85/281)

下記参考URLで、無料で馬柱が見られます。 参考までに申し上げると、 オッズ、馬体重、結果はこちらで見られます。 http://www.realkeiba.com/

参考URL:
http://umanari.pobox.ne.jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなりました。先週の土曜日に印刷して使わせていただきました。(2枚になるのが残念。広告が2枚目に・・・)とても助かりました。毎週使おうと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

JRAのホームページ上にある JRA-VANという物を ダウンロードすると 新聞以上の データが 見られます。 また IPATと 連動していますので、馬券も インターネットで 買えます。(電話投票会員の場合)

参考URL:
http://www.jra-van.ne.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

日経の競馬欄はいかがでしょう? きちんと一枚に印刷できるしブラウザで確認できるしタダだし結構気に入ってます。

参考URL:
http://www.nikkei.co.jp/keiba/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなりました。先週の土曜日に印刷してみました。私のプリンターが古いからか、字が小さくて見えにくかったのが残念でした。1枚に印刷できるのは便利なのですが・・・。 今回はありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#5701
noname#5701
参考URL:
http://www.keibabook.co.jp/homepage/index.html,http://keiba.nifty.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!