• ベストアンサー

競馬で本誌予想が結構当たっているスポーツ新聞

参考にしたいので競馬で本誌予想が結構当たっているスポーツ新聞を教えて下さい。 またその新聞の今日の有馬記念の予想を教えて下さい。

noname#184909
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QES
回答No.1

スポニチ(スポーツニッポン)の大阪版を購読しています。 先週のGIの朝日杯フューチュリティステークスの本社予想は 5番人気のグランプリボスを本命に厚い印で3連単(もちろん馬連、馬単も)67910円を当てています。 今日の有馬記念の本社予想の本命はブエナビスタですが、 スポニチの本社予想はレースごとの担当制であり、朝日杯の本社予想した記者は今回の担当ではなく別の馬を本命に推しています。

質問者

お礼

今日の予想が分かっていなら教えてほしいのですけど?