• ベストアンサー

気になるローラのしぐさ、ひとつ・・・

ハーフタレントのローラっていますね! 彼女の顔のしぐさを見ると面白いです。主なものは- A.舌をペロッと出す B.ほっぺをふくらます C.両手をほっぺに添える さて、気になるしぐさをひとつだけ選ぶとしたら、どれになりますか? 好きな意味でも、嫌いな意味でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159326
noname#159326
回答No.5

こんばんは(^^) Bですね… なぜ、あんなに頻繁に、ホッペをふくらますのか…意味が良く解らなくて(;´∀`) AとCをする女性は、一般の女性でも見かけたりするので、そんなに違和感は無いですが…。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、照れ隠しのような気がしますが、本人のみぞ知る・・でしょうね。 無意識に癖的にやっているような気もします。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

ローラ知りませんお(-    ω    -) テレビ買わなきゃなぁ…本人はラジオで満足してるん ですがお(-    ω    -) Bですかお(-    ω    -)回答者(skyhigh555)のほっぺも 食べ物でいつもふくれてるから合いますお(-    ω    -) お(-    ω    -)

localtombi
質問者

お礼

そうか、この仕草は映像がなければどうにもなりませんねお! ネットの動画では見れないですかお? で、ほっぺも膨らんでますかお? リスのほお袋みたいですお・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。 お(@з@)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

はじめまつてw 全部面白いしぐさなんでつけど・・・あえていいまつと、 Cでつ。 だってほかの二つは もしかちたら誰かがしそうなしぐさですし。 Cは滅多にしなさそうですから。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、普通にはまず見かけない仕草ですね。 私の周りでもいないし、今までにやった人を見たこともありません。 彼女だから許されるのかも知れませんね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#172673
noname#172673
回答No.4

絵が…かわいいですね(^O^) ローラなら Bです。 Bも面白いのですが会話に合わない時があって ついつい相手の人の気に障らないかなぁと心配になる時があるので…。 私はついつい笑ってしまいますが ぽっぺを膨らませるのって相手には別の意味合いに受け取られてしまいそうでハラハラするんです。 そんな意味でBです。あと Bのしぐさの時 角度によってあまり可愛く映らない時もある様な気もします(^_^;)

localtombi
質問者

お礼

>ハラハラするんです ほっぺを膨らますって、普通は怒った時とか不満の時だと思いますが、彼女の場合は照れ隠しや普通の時でも膨らませますね! よくクイズバラエティでも見かけますが、違った回答の時では頻度が高まりますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160590
noname#160590
回答No.3

ローラさんは、テレビに出始める前、 一昨年ぐらいから、ファッション雑誌で気になるモデルさんでした。 その頃の静止画だけで見た印象は、きっと気が強い人なんだろうな~と 思っていましたけど、 こんな人だったとは。。。(@_@;) ご質問の回答ですが、 B.ほっぺをふくらます ですね。 そんなにほうれい線を気にしなくても、 いいと思いマス!☆

localtombi
質問者

お礼

なるほど、ほうれい線! はい、私も時々ほっぺを膨らませて無理やり溝を消して確認していますが、長続きしないところが難ありですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 こんばんは。  Cの両手をほっぺに添えるですね。  彼女らしくて、すごく可愛いと思います。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、両手ほっぺですね! この一連の動作が、演技ではなく無意識に出るものだとしたら、正真正銘的に可愛いかも知れませんね。 ただ「ブリッコ」と紙一重なので注意しないと・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163420
noname#163420
回答No.1

 Aです。  Bは、自分も癖で、やります(>▽<)  Cは、行動としては、そんなに違和感が有りません。

localtombi
質問者

お礼

ということは、舌ペロが違和感ありですね! 確かに普段はしないですね。 女性でもやる時は相当のTPOが要求されそうですし、似合わない人は絶対に無理ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ローラ

    モデルのローラは何ですぐ舌出すの? たまにならまだしも、テレビに映る度にほっぺを膨らませて顔に手を当ててどっか見ながらペロって…。 何かの症状なんですかね?

  • ローラの舌出し癖を嫌う人

    ローラという名の女性タレントが居ます。自由奔放なキャラクターが特徴で、舌をペロッと出したり、頬を膨らませたり、OKという口癖をよく見ます。また、他人の話が長くなると、眠くなったりします。 さて、ローラを嫌う人が多いようですが、彼女に何か用がありますか? ・舌を引っこ抜きたい? ・髪の毛を黒く染めたい? ・ギャラを差し押さえたい? ・敬語を身に付けるまで牢屋の中に閉じ込めて臭い飯を食わせたい? ・日本国外に島流ししたい? ローラの言動は悪だから、これらの制裁を受けるのは当然の報いで当然の処罰でしょうか? ローラを見て、ムカついて、何か制裁を課したいと考えるから、いじめが起こるのだと思う。舌を引っこ抜くと、傷害罪です。また、非難などでローラが自殺すると、最悪の悲劇です。「舌を出す癖は愚かだから止めるべきで、注意してるのに舌を出すから非難を浴びて自殺した訳で、ローラが命を失ったのは当然の帰結だ」とでも周囲は考えるのでしょうか? ローラには舌を出す自由と権利があると、私は思います。舌を出す者はアウトローでしょうか?舌出しの癖を見て腹を立てる気持ちは少し分かりますが、諦めませんか?ローラの舌出しの癖は正当です。

  • 海外ドラマでよく見るしぐさ

    アメリカの習慣、ジェスチャーの意味に詳しい方お願いいたします。 よく映画やドラマで見かけるのですが、 両手でピースを顔の横に作り、2回指を曲げる というしぐさの意味が分からずにいます。 色々なシーンで見かけるのですが、どのような時にするものなのでしょう? 回答よろしくお願いします。

  • 猫の仕草について

    我が家の愛猫(♀)は今年で6歳になりますが、 お腹の毛づくろいもままならない感じに肥満体形です。 肥満だと病気になることも多いと心配なのですが、 ここ数カ月前から、尻尾からお尻あたりを撫でてやると まるで、自分も毛づくろいするように舌を出して ひきつったような仕草をします。 太っているのでその辺りは自分で毛づくろいする ことが出来ないから、反射的にそんな仕草をする のだろうか・・・とも思うんですが、ひきつったような 格好をするので(撫でてもらって気持ちよさそうとか ではなくて)それが気になっています。 同じような仕草をする猫ちゃんを飼われている方 もしくは、こんな仕草をする意味の分る方がいたらと 思いここに質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 洋画・海外ドラマ等でのしぐさ

    洋画・海外ドラマで俳優や女優さんがピースサイン(両手)で立てた二本指(人差し指&中指)をクイックイッと曲げるしぐさをすることがありますが、あれは何を意味するのか気になります。  そのしぐさから受ける印象としてはあまり良くないこと、胡散臭い!?みたいな時に鼻の頭に皺を寄せながらクイックイッとやっているように思いますが…。

  • AB型 男性の仕草についてです。

    整形外科のお医者様です。多分30代です。 診察はいつもニコニコ笑顔で、話しもしっかりと目をみて話してくれます。私はずっと敬語なのですが、先生は2~3回目の診察から殆ど崩して話をしてくれるようになりました。 先生は話の中で考える際に「ん~~」と言いながら両手で顔を覆う癖があるようなのですが、この間はニコニコしながら手で顔を覆った際に指の間からチラッと私を見てくれました。この仕草はどういう意味なのでしょうか? 少しでも患者プラスアルファ女性として見てくれていたら嬉しいな~なんて思っています。

  • 嫌われている気がする

    私は中2の女です。 中1の頃、別のクラスだけど同じ部活で仲いい女の子(以下Aさん)がいました。 Aさんには同じクラスで仲いい男の子がいる様子でその男の子(以下B君)のことを よく話していました。 でも私は違うクラスだったこともあり、B君とは喋ったこともなかったので 顔と名前だけ知っているという感じでした。 2年生に上がって私はB君と同じクラスになりました。Aさんは私とB君と違うクラスでした。 私は同じクラスになったB君と仲良くなりました。色々あって私とB君は付き合うことになりました。 Aさんは違う子と付き合い始めました。でもAさんはその彼氏に不満があるようで別れたい とかいうことをたまに言っていました。 それである日突然「B君に告る」と言い出しました。 私がB君のことを好きなのか聞いたらAさんは 「別に好きじゃないけど今の彼氏が嫌やからなんとなく告る。 それでOKやったら今の彼氏はふる。無理やったらまだ付き合う。」と言いました。 私はそんな軽い気持ちでB君に告ってほしくなかったので告らないでほしいと言うことにしました。 それでAさんにB君と付き合っていることを言いました。 だからそんな軽い気持ちで私の好きな人に告ってほしくないと言いました。 するとなぜかAさんに半泣きされました。 後で別の友達にAさんが泣いたことを話すとAさんは本気でB君のことを好きだったんじゃないか と言っていました。 そのとき私はどうすればいいのかわからなくなってとりあえず謝ったのですが、 「気にしてないから」と言われて結局そこで話は終わりました。 私はいつもAさんとAさんのクラスの子2人(以下CさんとDさん)と一緒にお昼ご飯を食べていました。 ですがその付き合ってることを言った2日後ぐらいに昼休み前の授業中 Aさんからメールが来ました。 「今日からCさんとDさんと3人で昼ごはん食べたいから もう○組(Aさん達のクラス)に来ないでほしい。」 私は同じクラスの友達と食べるようになりました。 その後Aさんが私の悪口を言っているという噂を聞きました。 Aさんに直接私のことが嫌いか聞いたら嫌いじゃないと答えました。 でも喋りかけても素っ気無い返事しか返ってこないし、たまにスルーされるし、 なんとなく避けられている気がします。 それにCさんとDさんが 私が一緒に昼ごはんを食べなくなった理由をAさんに聞いたら 知らないと答えたと言っていました。 Aさんが一緒に食べないというメールを送ってきたのに知らないというのはおかしいと思います。 本人は嫌いじゃないと言っていても上記のこともあり、私のことを嫌いじゃないのだろうか と思います。 もし私のことを嫌っているのならたぶんB君のことが原因です。 心当たりはそれぐらいしかありませんし・・・。 私はAさんに嫌われたくないし仲良くしたいです。 部活が一緒なので関わらないということはできません。 なのでせっかく関わるなら仲良くしていたいです。 Aさんと仲良くできる方法ってあるでしょうか??

  • しぐさの自己診断テスト 女性編

    女性の方にボディーランゲージに関する表現方法についてお聞きします。 以下の状況だとどの選択肢が該当しますか? 問1 気になる男性と一緒にいる時、髪の毛や衣服などの身だしなみを気にするしぐさをする。     A あまりない B 時々 C いつも 問2 気になる男性と会話する時、相手としっかり目を合わすようにしていますか?     A あまりない B 時々 C いつも 問3 気になる男性がいる時、できる限り相手の視界の中に入るよいうにしていますか?     A あまりない B 時々 C いつも 問4 気になる男性と会話する時、相手の肩・背中・手・髪などを軽く触るよう心がけていますか?     A あまりない B 時々 C いつも 問5 気になる男性の左隣に座ったとき、足はどうしますか?     A 両足を床につけ揃える  B 右足を左足の上に乗せて足を組む     C 左足を右足の上に乗せて足を組む     

  • かわいい泣き顔、泣き方や仕草って?

    私の好きな彼は、私が泣いている時、じいっと穴のあくほど、私の泣き顔を見つめてきます。 私自身、幼い頃から今までずっと負けず嫌いで、弱みを見せるのがいやだと思ってきたので、どんなに悔しく悲しくても、涙だけは絶対に人前では流しませんでした。だから、いまでも泣き顔を人に見られるのは恥ずかしいです。 でも、好きな人の前では、安心して泣いてしまうことがたま~にあります。負けん気が強くて元気で明るい私の思わぬ泣き顔が物珍しかったらしく、彼はじいっと見つめていましたが、私は少し恥ずかしくて、顔を背けてしまい彼の眼を見れませんでした。やっぱり、わぁあん!って彼にすがって泣いた方がよかったのかなぁ…かわいくなかったかも…と、ちょっと後悔しています。 前置きが長くなりましたが、質問です。皆さんが思う、泣いている女の子のかわいい泣き顔や仕草、行動など、ぎゅ~って抱きしめたくなるような泣き方って何でしょうか? 自分で言うのも難ですが、私は滅多に泣かないので、泣くシーンは大切に?したいと言うか…(^_^;) 男女は問いません。ご意見をお伺いさせて下さい!

  • 肌の漂白について

    お世話になります。 タレントのローラさんはバングラデシュのハーフですが、肌が白人とのハーフのように白いですよね。 でも読者モデルの頃の写真を見ると、やはり一般的な日本人と比べるとやはり黒い気がします。 知人がバングラデシュの方と結婚し、やはりお子さんは肌が茶褐色で目立ちます。 ローラさんはなぜ、肌が白くなったのですか? よくハイドロキノンクリームを塗ると。。。と見聞きしますが、全身に塗りたくれば、あのような白さになるのでしょうか。 エステでも、美容外科でも、市販化粧品でもなんでもいいので、確実に肌の漂白ができる方法、商品等、教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品のpx-434Aを昨日まで使っていたのに、突然電源が入らなくなりました。本日印刷する必要があるため、なぜ電源が入らなくなったのか分かる方に教えていただきたいです。
  • 急いでいるので、EPSON社製品のpx-434Aが昨日まで正常に動作していたのに、今電源が入らなくなってしまいました。本日印刷が必要なため、なぜ電源が入らなくなったのか教えていただけると助かります。
  • EPSON社製品のpx-434Aを昨日まで使用していましたが、突然電源が入らなくなってしまいました。本日印刷が必要なので、なぜ電源が入らなくなったのか分かる方にアドバイスをいただけるとありがたいです。
回答を見る