• ベストアンサー

気になるローラのしぐさ、ひとつ・・・

ハーフタレントのローラっていますね! 彼女の顔のしぐさを見ると面白いです。主なものは- A.舌をペロッと出す B.ほっぺをふくらます C.両手をほっぺに添える さて、気になるしぐさをひとつだけ選ぶとしたら、どれになりますか? 好きな意味でも、嫌いな意味でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159326
noname#159326
回答No.5

こんばんは(^^) Bですね… なぜ、あんなに頻繁に、ホッペをふくらますのか…意味が良く解らなくて(;´∀`) AとCをする女性は、一般の女性でも見かけたりするので、そんなに違和感は無いですが…。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、照れ隠しのような気がしますが、本人のみぞ知る・・でしょうね。 無意識に癖的にやっているような気もします。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

ローラ知りませんお(-    ω    -) テレビ買わなきゃなぁ…本人はラジオで満足してるん ですがお(-    ω    -) Bですかお(-    ω    -)回答者(skyhigh555)のほっぺも 食べ物でいつもふくれてるから合いますお(-    ω    -) お(-    ω    -)

localtombi
質問者

お礼

そうか、この仕草は映像がなければどうにもなりませんねお! ネットの動画では見れないですかお? で、ほっぺも膨らんでますかお? リスのほお袋みたいですお・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。 お(@з@)

回答No.6

はじめまつてw 全部面白いしぐさなんでつけど・・・あえていいまつと、 Cでつ。 だってほかの二つは もしかちたら誰かがしそうなしぐさですし。 Cは滅多にしなさそうですから。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、普通にはまず見かけない仕草ですね。 私の周りでもいないし、今までにやった人を見たこともありません。 彼女だから許されるのかも知れませんね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#172673
noname#172673
回答No.4

絵が…かわいいですね(^O^) ローラなら Bです。 Bも面白いのですが会話に合わない時があって ついつい相手の人の気に障らないかなぁと心配になる時があるので…。 私はついつい笑ってしまいますが ぽっぺを膨らませるのって相手には別の意味合いに受け取られてしまいそうでハラハラするんです。 そんな意味でBです。あと Bのしぐさの時 角度によってあまり可愛く映らない時もある様な気もします(^_^;)

localtombi
質問者

お礼

>ハラハラするんです ほっぺを膨らますって、普通は怒った時とか不満の時だと思いますが、彼女の場合は照れ隠しや普通の時でも膨らませますね! よくクイズバラエティでも見かけますが、違った回答の時では頻度が高まりますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#160590
noname#160590
回答No.3

ローラさんは、テレビに出始める前、 一昨年ぐらいから、ファッション雑誌で気になるモデルさんでした。 その頃の静止画だけで見た印象は、きっと気が強い人なんだろうな~と 思っていましたけど、 こんな人だったとは。。。(@_@;) ご質問の回答ですが、 B.ほっぺをふくらます ですね。 そんなにほうれい線を気にしなくても、 いいと思いマス!☆

localtombi
質問者

お礼

なるほど、ほうれい線! はい、私も時々ほっぺを膨らませて無理やり溝を消して確認していますが、長続きしないところが難ありですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.2

こんばんは。  Cの両手をほっぺに添えるですね。  彼女らしくて、すごく可愛いと思います。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、両手ほっぺですね! この一連の動作が、演技ではなく無意識に出るものだとしたら、正真正銘的に可愛いかも知れませんね。 ただ「ブリッコ」と紙一重なので注意しないと・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#163420
noname#163420
回答No.1

Aです。  Bは、自分も癖で、やります(>▽<)  Cは、行動としては、そんなに違和感が有りません。

localtombi
質問者

お礼

ということは、舌ペロが違和感ありですね! 確かに普段はしないですね。 女性でもやる時は相当のTPOが要求されそうですし、似合わない人は絶対に無理ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。