• ベストアンサー

TDLシークレットクラブ31

クラブ31に入るにはどうしたら いいでしょうか?(スポンサーの知り合は いません) 株主だと入れますか? バイトの方とかも入れますか? 条件などあるのでしょうか? また、シーにもこういった施設が ありますか? ここで、質問したらシークレットではないので、 削除されてしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • balikaeru
回答No.3

こんにちは。 私行きましたクラブ33 スポンサー企業の上のほうの方の知り合い(遠いな!)を地道に探してお願いしまして。  その際こちらの身元や社会的立場のような調査書みたいなものを提出しました。 一応審査のようなものがあり審査に通れば入店許可、みたいな感じでした。 お店は完全予約制でして1ケ月前から入店時間や食事の内容を決めなければなりません。私はランチだったのですがコース料理が¥6000~¥15000(3種類)のみです。 さて店内はここTDL?という感じでゴージャスの一言。すごく広いしお酒も飲めます。 オリジナルのお土産も販売しています。 自分の名前が刻まれた記念品ももらえます。それはなんとマッチ。たかただマッチなんだけど日付と名前入りですからね、もったいなくて使えません。すっかり浮かれて写真を取りまくって帰ってきたのでした。 wankokoさんもあきらめず地道に探せばきっと道は開けます!!がんばってくださいね。

wankoko
質問者

お礼

ランチコースで6千円~とは、なんてゴージャス なんでしょう!! スポンサー企業の上のほうですか・・・。 難しいですね。 Balilaeruさんがうらやましいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• moon100
回答No.2

以前、TVの情報番組でCLUB33のことが少しだけ紹介されていました。 ここはTDLとは独立した高級会員制クラブで 入会金もとても高く、現在は会員の募集はしていないといってました。 知人にTDLのスポンサー企業の折衝担当者がいますがその人も入ったことはないそうです。私自身もスポンサー企業に勤めていましたがそんな美味しい話は縁がなかったです^^; TDL関係者ならというより、やはり会員の紹介をもらうしかないみたいですよね。 TVでは入り口付近の部分しか放映されていませんでしたが、高級バー(レストラン)みたいな感じでした。 ・・・ここまで書いてふっと思ったのですが、東京ディズニーランドのCLUB33ではなく外国のディズニーリゾートの特集中のCLUB33だったかも^^;自信はなしにしときます(笑) でも、CLUB33と書いてネットで検索すると結構ヒットしますよ。中を覗きたい方はぜひ♪私も行ってみたいなぁ~

wankoko
質問者

お礼

33たったんですね。通りでヒットしなかった。 早速調べてみます。 ありがとうございます。

• matilda
回答No.1

こんばんは。 揚げ足取りみたいで申し訳ないのですが、『クラブ33』ですね。 中には会員?の紹介などがないと入れないと聞きました。 株主企業に勤務するなら誰でもというわけではなく、バイトなんて当然無理でしょう。新規の会員は増やしていないとも聞きましたから、回りにいる『入る資格のある人』を探すしかないと思います。 シーにこのような施設があるかどうかは聞いたことが無いので分かりません。

wankoko
質問者

お礼

33でしたか・・・。はずかしい。 最低の株数の株を買っても可能性は ないのでしょうか? 「入る資格のある人」ですか・・。 一生は入れないかも知れませんね。 情報ありがとうございます。