• 締切済み

アイプチでデカ目

伸びるアイプチ紐?テープをした後の化粧って、 見た感じアイプチってわかるんでしょうか?? 回答よろしくお願いします。

• 1166m
  • お礼率73% (11/15)

みんなの回答

noname#208885
noname#208885
回答No.2

ABなら分かりにくいです。 瞼の油分はしっかりと取り、ブラシメイクをすれば持ちも良いです。 こちらを参考に。 http://www.youtube.com/watch?v=qlDR-w4X 12c&feature=youtube_gdata_player

• 2181
回答No.1

分かるよぉ~ “くっつけて”いる部分が不自然だよ