• ベストアンサー

超格安で泊まれる全国チェーン宿を教えてください

超格安で泊まれる全国チェーン宿を教えてください 四季倶楽部や旅籠屋のように超格安で泊まれて、全国チェーンのように手広く展開していて、ある程度清潔が保たれているところがいいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

関東周辺では伊東園グループ http://www.itoenhotel.com/ おおるりグループ http://www.ohruri.com/ 関西周辺では湯快リゾート http://yukai-r.jp/

tarosuken
質問者

お礼

ありがとうございました 私の住まいは関東ですので上記二つは利用できそうです 湯快リゾートは関西圏に旅行に行ったとき利用したいと思います

その他の回答 (1)

  • D-Gabacho
  • ベストアンサー率62% (953/1525)
回答No.2

スーパーホテルhttp://www.superhotel.co.jp/ 「超格安」とまではいえませんけど、安いほうだと思います。

tarosuken
質問者

お礼

ありがとうございました ビジネスホテルのような感じですね

関連するQ&A

  • 一度も入ったことがない、全国展開のチェーン店を教えて下さい。

    一度も入ったことがない、全国展開のチェーン店を教えて下さい。 下記に代表的なチェーン店の例をあげておきますので、数字でお答えいただいても結構です。  (1)セブンイレブン  (2)ローソン  (3)ファミリーマート  (4)マクドナルド  (5)ケンタッキー  (6)モス  (7)ハーゲンダッツ  (8)サーティーワン  (9)ブックオフ  (10)イトーヨーカ堂  (11)ジャスコ  (12)ブックオフ  (13)ダイソー  (14)ドンキホーテ その他にも、これは全国展開なのに入ったことがないお店だなと思うものがあれば、(15)その他としてご紹介下さい。 また、もしよろしければ、お住まいになっている(あるいはお住まいになった)地域もお教えいただくと、なおありがたいです。

  • チェーン展開している低価格の美容院・理容院を教えて下さい

    チェーン展開している「美容室・理容室」を教えて下さい。 チェーン展開エリアは、全国または関東でお願いします。 例えば、「11cut」や「QB HOUSE」等です。 よろしくお願いします。

  • 高速内で泊まれる宿

    高速内で泊まれる宿というと、佐野SA内の旅籠屋や、寒河江SA前に並ぶホテルが有名ですが、他にもあるのでしょうか? 東名中央東北道あたりを特にお願いします。

  • 相模湖周辺の安い宿を教えてください。

    仕事で相模湖周辺の宿を探しています。 前回はネットで検索して適当に電話で予約をとりましたが、 なかなかすごいお宿でした。 安ければ安いほどいいのですが、さすがに車で関西から移動して 一日仕事をして疲れを癒すことも必要ですから、それなりの 食事と清潔とは言わないまでもそれなりに掃除されたところで ないと、翌日の仕事にさしさわりがあるようでは困ります。 一泊二食6000-9000円程度で、ここはまあいいんじゃないですか というところに泊まった経験のある方、教えていただけないでしょうか。 車なので車で30分程度なら離れていても大丈夫です。 いいお宿ならさらに離れていても。 こういう仕事で日本全国まわっていますと、夜はダニだかなんだかに 痒くて寝られない。なんてことも時たまあります。 よろしくお願いします。

  • 東北で展開している高級レストランのチェーン店

    東北または北海道で展開しているチェーン店を探しています。 東北・北海道だけでなく、全国展開しているものでもかまいませんが、ファストフード系ではなくある程度高級感のあるレストランやカフェで、20~30代女性がメインターゲットだと助かります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただければ幸いです。

  • サービスのよい飲食チェーン店

    全国展開している飲食チェーン店の中で、 比較的接客サービスがよいと思うチェーン店を教えてください。 個人店や高級店のほうが行き届いたサービスを受けやすいとは思いますが、 チェーン店という枠組みの中でも接客教育が機能している企業が知りたいと思い、 このような質問をさせていただきました。 よろしくお願いします。

  • 全国の味の時計台(チェーン店)はつぶれましたか?

    全国の味の時計台(チェーン店)はつぶれましたか?

  • チェーン店って、こんなもの?

    カツ丼が好きで、よく「なか卯」に行くんですが、 先日、北習志野駅前店でカツ丼を注文したところ、 出て来た物のあまりの質の悪さに驚きました。 まず、ご飯は一度冷めた物を温め直したみたいにふやけてしまっています。 それが、でこぼこに盛ってある上に、無造作にカツが乗っけられていて、 ひっくり返ったりしているので、見た目も最悪でした。 楽しみにしてたのに、本当にがっかりしてしまいました。 全国に展開しているチェーン店なら、こんな店舗があっても仕方がないと 諦めるしかないんでしょうか?

  • チェーン展開していない お勧めのお好み焼き店

    明日、大阪へ旅行します。 梅田に宿泊するのですが、大阪にしかなく、全国チェーン展開していない、お勧めのお好み焼き店を教えてください。

  • トーキの椅子が置いてある全国チェーンの家具屋は?

    イトーキの椅子が置いてある全国チェーンの家具屋を探しているのですが 大塚家具以外にどこがありますか?