• 締切済み

日本人に人気のある商品について

美容や健康で、日本人に流行っている(人気のある)タイの商品はなんですか?

みんなの回答

• pem42391
回答No.2

美容や健康に限定して答えます。 日本語では「ガウクルア」と呼ばれる薬なのか、サプリメントなのか、ともかくそういう「商品」が女性の胸を豊かにする効果があるとの評判が一部であるそうです。

回答No.1

タイってタイランドの事ですか? タイランドの事だとしたら、流行ってたり、人気がある商品なんて無いでしょう。 強いて言えば、ムエタイかな?