• ベストアンサー

AKB48に会いた~い!!

今年AKB48のライブに行きたいと考えてるのですが、北海道の札幌で公演されますよね?弟と行きたいんです!! 1回でいいので会わせてあげたいんですが… どうやってチケット買いますか?いつ販売か、いつ公演されるかわかりますか?公演1カ月前くらいには販売開始されますかね?バイトを休みにしたくて… 最悪、交代してもらうこともできます。 ていうか、チケットは抽選ですか? AKB48に詳しい方教えてください。この前初めてAAAのライブに行って感動したんです!!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244746
noname#244746
回答No.1

チケットはファンクラブに入ってないと難しいかと・・・。 チケット情報や公演などはサイトに掲載してますよ! ライブはチケット入手が困難なので まじかで見たいなら握手会の方がいいと思います! 握手会なら好きなメンバーと握手できますので! 5秒くらいですが会話もできます。 曲も3曲ほど歌います! CDの初回限定を予約して買えば券もついてますので!