• ベストアンサー

機種変更の料金についてですが。

機種変更で二つ折りからスマホにするところなのですが、ケータイショップと量販店ではどちらが安く購入できるのでしょうか?ご存知の範囲で構いませんのでお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

遙か以前と異なって、基本、今はどの形態の店舗で購入しても大差ありません。 ただし、量販店で購入すれば、その店舗独自のポイントが使えるところもあります。 また、お店独自の販売促進機種などもありますが、 これは量販店であろうが専用店であろうが、その時々で変わる物ですから、 候補機種があるなら、各店舗をあなた自身が常時見回りするしかありません。

ryohu61
質問者

お礼

参考になりました。丁寧な ご回答ありがとうございました。