• ベストアンサー

Win7 メール フォントが出てこない

メールをしようとすると、クリップボードは貼り付けだけ、フォント、段落、スタイル、この辺がすべて白くなってます。 どうすれば良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.2

メールの形式がテキスト形式になってるってことじゃないんでしょうか? 下記を参考に確認してみてはどうですか?http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=010955

noname#198076
質問者

補足

ここでは、無題-メッセ-ジ(テキスト形式)です。 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=010955 ここでは、私のアドレスでは有かないです。

その他の回答 (1)

• rinchoo
回答No.1

本文入力部分をクリックするとできるようになります。

noname#198076
質問者

補足

クリップボードボードと基本テキストがそのままです。白いままです。ひらがなや漢字が大きく出来ないです。