• 締切済み

9月1日と2日に文化祭の学校

すみません。台湾人です。 9月2日から9月7日まで日本(東京23区)に行く予定です。 文化祭の学校を知ってる方いたら教えてください。1日だけでもいいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

有るかな? 日本ではほとんど、8月31日まで、夏休みの為に 東北から北海道ですと、夏休みが短いので、可能性があるとしたら、東北、北海道でしょう、 一般的な高校ですと早い所で9月中旬から、10月中旬ですね かなり厳しいですが、有るとしたら、東北、北海道など、少し寒いところでしょう 専門学校なら有るかもしれません

関連するQ&A

  • 9月1日と2日に文化祭の高校

    タイトルのとおり、9月1日と2日に文化祭の高校を知ってる方いたら教えてください。1日だけでもいいです。よろしくお願いします。

  • 学校の文化祭を見に行きたいです。

    東京の学校文化祭で一般人も入れるところはありますか? 教えて頂くと幸いです

  • 10月1日に文化祭の高校

    タイトル通り、今年の10月1日に文化祭があった都内の高校を探しています。 チケット制だったかどうかもわかると嬉しいです。 それと、都立赤坂高校の文化祭の日にちも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 文化祭について(東京!)

    東京に住む高校1年の男子です!今年は夏休みからいろんな学校の文化祭に行きたいと思っているんですが、いつ開催されるかわからないので行きたい学校のホームページを見るなどして、情報を集めているのですがあまりこの学校!と思うところが意外と浮かびません↓↓ なのでどなたかに東京のいろんな学校の文化祭の開催日がわかるサイトを教えてもらいたいと思います!!

  • 日本の文化

    日本の文化はいつ台湾に伝えられたですか?

  • 9月2日の高校の文化祭を教えてください!

    明日の2007年9月2日(日)に神奈川県か東京都で文化祭をやる、男子か共学の高校を教えてください。できれば男子校がいいです!かなり急いでいます!!どうぞよろしくお願いします!!

  • 文化祭

    僕は高校一年の男子です。 他の学校の文化祭に行こうと思うのですが、 文化祭は制服で行くものなんですか?? 私服で行くものなんですか?? ちなみに明日(日曜日)行く予定です。 わかるかたご回答お願いします。

  • 学校でやってる「残すべき文化」について

    今、学校の授業で「残すべき文化」を課題として、勉強しています。ただ、残すべき文化と一言で言ってもいろいろ、ありますよね。伝統だの食文化だのたくさん。 そこで、本当に、未来に伝えていかなければいけないこととはなにか。いわゆる残すべき文化についてみな さんの意見をききたいのです。 なんでも、いいので、どんどん回答してくれたら嬉しいです。お願い致します。

  • 日本や韓国、台湾の文化は中国の文化の焼き直し?

    日本や韓国、台湾の文化は中国の文化の焼き直しなのでしょうか?

  • 9月に学校行事で文化祭をします。 早くも準備に取り掛かっているのですが

    9月に学校行事で文化祭をします。 早くも準備に取り掛かっているのですが、立体模型を作るのも、教室に仕切りを作るのもどうやったら安く簡単にきれいにできるのか分かりません。テーマは「宇宙」です。私はロケット(人が乗れる)を作るがかりになっています。いいアイデア、アドバイスがあれば教えて下さい。