• 締切済み

タブレットの購入相談です(>_<)

タブレットを購入しようと考えています。 たくさんありすぎてわからないので、私にぴったり合った品を教えていただけないでしょうか?(>_<) ・ニコ動やニコ生がスムーズに見れる ・ワンセグがチューナーなしで見れる ・Flashが使える ・ネット閲覧がスムーズにできる ・予算は8万円まで 主にニコ生、ワンセグ視聴に使います。 防水ケースを使ってお風呂で見たりしたいです( ´ ▽ ` ) よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

チューナーを搭載しないモデルでTVを視聴することはできません。 私は先月1万円そこそこのアンドロイド4.0のタブレット(7インチ)を購入しましたが、TV視聴以外は全ての用件を満たしていました。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=_b3sudGtpv8&feature=player_embedded
ssyssy
質問者

お礼

私の言葉足らずですみませんヽ(´o`; チューナーなしというのは、別に買わなくてもすむという話で、チューナーを搭載したタイプを探しています。 安いですね!Σ(゜д゜) そんなに安くても動画とかちゃんと見れるのですねo(^▽^)oありがとうございます!