• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PSP-2000でのワンセグについて。

昨日、PSP-2000を買ったのですが、買って早々ワンセグチューナーを装着し、視聴しました。一旦ワンセグをやめて、もう一度ワンセグを見ようとしたら、チューナーをつけているのにも関わらず、「PSP対応のワンセグチューナーをUSBに・・・」と何回やっても表示されます。なぜでしょうか?説明書どおりに綿棒などでUSBを掃除しましたが、全く効果なしです。

noname#59717
noname#59717

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数59
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

僕も同じような症状が現れました。 その時はしっかりUSB部分が差し込まれいなかったのだったのだと思います。 カチッて音がでるまでしっかり差し込みましたか? 固定するためのネジはしっかりまわしましたか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

あともうひとつ! 掃除するのはUSB部分だけでなく、その左右にある金色の部分も掃除したほうがいいと思います。(もちろんPSP側も)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!