• ベストアンサー

昨年12月に発売されたサザンオールスターズのDVDについて

私はなかなかテレビで見れない歌手の方の DVDを買って見るのが好きです。 今欲しいなって思いっているのは タイトルにも書いた昨年12月に発売されたサザンの 4枚組みDVDです。 インターネットで調べたら1・2巻と3・4巻に入ってる 曲は同じなんですか?? 4枚組みで1万円は安いなと思ったんですけど 同じ曲が入っているんであればちょっと考えてしまいます。 どなたか買われた方教えてください。 それからこれから買うか悩んでるんですけど お薦めですか?? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 別に買ってはいないですが... 1,2が沖縄でのライブ 3,4がそれ以外の各地のライブの編集版 同じツアーなので、アレンジ含めほぼ同じです。 ファン以外には2枚組で十分だと思います。

stay-by-my-side
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございました。 やはりほぼ同じなんですね。 欲しいあまりに勢いで買ってしまわなくて よかったです。 もう少し悩んで決めたいと 思います。