• ベストアンサー

vid-dl、veon動画で

Vid-DLでVeonの動画落としたら28分の動画が5分間しかなかった。WEBPLYARをインストールすればいいんでしょうか?(WebPlayarをインストールすればfllで見れるとなっていました。) ついでにVeon動画を簡単に落とせる方法わかる方教えてください。ちなみにGetASFStreamは色々調べて手順通りやってもできませんでした。本当によろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.2

Veohの動画をストリーミングで見るのではなく、オリジナルファイルをダウンロードなさりたいのですよね? 仕様が変わって今は会員でなくともDownloadできるはずです。 DLしたいファイルを開き、画面右下にオレンジ色で下向き矢印で表示されている「Donwload original video」(カーソルを合わせると文字が出てきます)をクリックするか、(+more)の下にもし「Download video」の表示があれば、そちらをクリックしてもいいです。 ストリーミングの画面に何も出てこなくとも、オリジナルファイルとそれを保存する画面が出てくれば保存できます。 もしこの方法がうまくいかない場合は、Veoh Web PlayerをDLし、そこからファイルをDLすることも可能です。 なのでVid-DLを使う必要はありません。

その他の回答 (1)

回答No.1

Veohは長いこと使ってないのでもしかすると事情が変わってるかもしれませんが WebPlayarにはダウンロード機能が付いていたはずです それもウェブブラウザ表示用に変換される前の元データがダウンロードできたはず だからWebPlayar使うつもりならVid-DLは使わなくていいです

mugenlove
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆