• ベストアンサー

Page Makerでマニュアルの索引を作る

win環境でPage Maker7.0を使っています。 見開きで200ページ程の文書(7つのファイルを1つのブックにまとめた)に索引を作成しているのですが、ページがずれてしまいます。 索引に引用したいテキストの選択方法に問題があるのだろうか?と、つまずいています。 どなたか索引作成について詳しい方、いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuyounor
回答No.1

私はこのソフトを使用していませんが、下記サイトに専用の板があります。 http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/bsoft/1002121336/l50 口は悪いけど結構役にたつ情報も出てきます。 まずは御覧下さい。

piinky
質問者

お礼

周りにページメーカーを使っている人が少なくて、疑問を抱えていたのですが、いろいろな人の質問や意見、参考になりました。ありがとうございました。