• ベストアンサー

[H] NEWオデッセイ

junonの回答

• junon
回答No.2

4月くらいにオデッセイベースのアルファードとかエルグランドなどのLLミニバン対抗車がでるそうです。仮称グランドワゴンとかっていう名前でスクープ誌に載ってます。モーターショーでASMの名前で出てた奴ですね。これが出るとオデッセイの対抗にもなって、どっちにするかという人も増えると思います。そうなると値引きチャンス到来ですね。 初期不良のことは心配しても切りがないですし、ディーラーとセールスさえ、ちゃんと選んでおけば、ちゃんと対応してくれると思います。 それに欲しいときが買い時ですよ。 という訳で、4月くらいから夏にかけてが買い時と思います。