• ベストアンサー

北海道にツアーで旅行しようと思っています

9/18以降に2泊3日か3泊4日で行きたいのですが、なかなか安くていいツアーがみつかりません。フリータイムがあまり無いもの

• toyo
  • お礼率60% (12/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

北海道といっても広く、また、どちらからご出発なのか不明なので具体的なツアーはわかりませんが、下記のJTB国内ツアー情報のサイトにアクセスしてみて下さい。出発地、旅行のタイプ、時期、希望価格を入力すれば、JTBのすべてのツアーからご希望にあったツアーが検索できるシステムになっています。とても便利ですよ。  東京発着でフリータイムのない観光中心のツアーで検索してみたら、こんなツアーがひっかかりました。こんなツアーはいかがでしょう。私も行きたくなりました。  ↓ 【宿自慢!!風呂自慢!!味覚満載  函館・小樽・札幌と名湯めぐり3日間】  ¥54,800~¥65,800(9月)

参考URL:
http://www.jtb.co.jp/tourdom/
toyo
質問者

お礼

一応、有名どころのツアー会社のサイトは調べてはみたのですが・・・。 わざわざ調べていただきまして、恐縮です。 ありがとうございました。