• ベストアンサー

最近Honeysでベージュで花柄のキュロットを買い

natsu_suの回答

• ベストアンサー
  • natsu_su
回答No.1

白ブラウスをINして着るのが無難なのかなあ。 他には~、 デニムのシャツを合わせたり!とかですかね(^ー^* ) 花柄でベージュなので、けっこう甘いアイテムかなあと思うのですが、 ボーイッシュなトップスと合わせるとおしゃれだなあと思います♪ あと、 暑くなっちゃうとビミョーですが ニットとあわせるのもよいのかな。

19981205
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^ ^) 早速探しにいってきます♪