• ベストアンサー

最近Honeysでベージュで花柄のキュロットを買い

natsu_suの回答

  • ベストアンサー
  • natsu_su
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

白ブラウスをINして着るのが無難なのかなあ。 他には~、 デニムのシャツを合わせたり!とかですかね(^ー^* ) 花柄でベージュなので、けっこう甘いアイテムかなあと思うのですが、 ボーイッシュなトップスと合わせるとおしゃれだなあと思います♪ あと、 暑くなっちゃうとビミョーですが ニットとあわせるのもよいのかな。

19981205
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^ ^) 早速探しにいってきます♪

関連するQ&A

  • キュロット?

    いまどきの女性の服で、 見た目はスカートだけど、実はまたの部分が繋がってる服ってなんていうのですか? キュロットでいいのでしょうか? でもキュロットって言い方は古いような気がしますが、あってますか?

  • キュロット

    大人用の服でも スカートみたいなキュロットが有ると思いますが なぜスカートじゃないのでしょうか? 何のためにまたの部分がつながっているのでしょうか? 子供ならパンツが見えないように、ですが、 大人用のスカートキュロットもパンツが見えないようにでしょうか?

  • キュロット コーデ

     画像のようなキュロットを可愛いのでつい買っちゃいました♪ このキュロットにあうトップス(流行っている服で)はなんでしょうか? それと、このキュロットに灰色のニーハイは合いますか?

  • 花柄×花柄はダサい?

    花柄と花柄だとしつこいですかね?(‥;) やっぱりダサいですか?(‥;)(‥;) この上にダッフルコートを着ていくつもりです、、。

  • マクドナルドのキュロット

    30代主婦が、マクドナルドのキュロットに、ハイソックス、見た目きついですか? スカートか、キュロットかで、キュロットを選んでしまいました・・・。 かなり、丈が短いんですか? かなり太い足なので、かなり不安になってきました・・。 現在、キュロットをはいている、パートさんなんて、おられますか? ちなみに、上のシャツは、キュロットに、インですよね? やせないと、かなりヤバイですか?

  • ブーティ。キュロット

    私は自分でこの服とこの服は合うなっていう発想力がなくて、マネキンに着せてあるスタイルをみて、「わーいいな」と思ってそれをそっくりそのまま買っています。 それで、あるショップのHPでコーディネイトの紹介していて、ロングキュロットとブーティの組み合わせがおしゃれだったんでそれをお店に行って買おうと思ったんですけど、そっくりそのまま買うと軽く1万円超えてしまうんです。(なにせ学生なのでお金がなくて;) キュロットも夏に買ったけど結局合わせ方がいまいち分らず処分してしまったし、ブーティも着こなしがいまいちよくわかりません; 買おうか買うまいか悩んでるんですが、皆さんの意見いろいろください。

  • キュロットスカートを作りたい

    裁縫はほとんどしたことがないのですが、今 家ではいているような 涼しくて動きやすいキュロットスカートが欲しいと 色々店を見て廻るのですが、欲しいようなものが見つかりません。 ミシンがけは 必要に迫られて少しするくらいでこれといった ものは 作ったことがありませんが、 キュロットなら自分の気に入って生地を買ってくれば型紙があればできるのではないかと思うのですが、 今まで 服らしいものを造ったことがありませんので、型紙や生地を どこに買いに行けばいいのか考えています。 普段着で初心者が縫うのですから あまり高くない生地でいいのですが どういうところに買いに行けばいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 白いキュロットに何を合わせればカワイイの??

    白いキュロットを買いました。 長さは膝より少し上で柄はなく、本当に白!って感じの大人カワイイものを選びました。 シンプルで合わせやすいと思うんですが、結構難しいです>< これが合うんじゃない??というものがありましたらぜひお願いします!! ちなみに年齢は13歳です^^ 画像なくてすいませんm(_ _;)m

  • クリスマスの服って・・・初心者です。

    こんにちわ^^中学2年の女子です。 25日にダブルデートをすることになりました。 映画を見る予定なんですが・・・ 服が決まりません>< 紺色のジャケット(銅が短いもの)にファー付きの靴は決まったんですが・・・ キュロットでとても悩んでいます。 3つ候補があって、1つ目は黒っぽいちょっと柄が入っているキュロットです。 2つ目はピンクっぽい感じの無地のキュロットです。 3つ目はベージュで花柄がついていてレースがついているキュロットです。 ちなみにジャケットに大き目のボタンがついています。 写真つけれなくてすいませんっ ご想像でいいので回答いただけたら嬉しいです^^ また上の3つの候補以外にもこれもあうんじゃない?というものがあったら教えてください!

  • 膝上 花柄 スカート

    今から軽い集まりがあるのですが、来ていく服で悩んでいます。 黒タイツ+花柄膝上スカート+ショートブーツ は決まっています。 上には何を来ていけば良いでしょうか? 回答お願いします!