• ベストアンサー

gooハンゲームの大富豪。

こんにちわ。 今、これにハマってるんですが…一般人から素人になってしまいました。 素人から、一般人に上がる事は可能だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もちろんできます。 ランクは確か、 ひよっこ→素人→一般人→上級者→達人→名人→永世名人→王様→神様 という順に上がっていきます。もちろん最初は一般人です。 一般人と上級者、一般人と素人の間は100Ptづつでほかは200Ptで昇進、または降格となります。 これはほぼすべてのゲームにおいて共通です。

stripes
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一緒にゲームしてた子が素人から、一般人に上がる事は滅多にないって言ってたのですが頑張れば可能ですね…きっと!!

その他の回答 (2)

noname#5641
noname#5641
回答No.3

昔あそこではまりました。もうやめたけど。 コツさえつかめば、誰でも簡単にすぐ上にいけますよ。 ただ、その為にはたくさんゲームしなければいけなく時間をかなり浪費するので、点数を考えずその場を楽しむ感覚で遊ぶのがお薦めです。

stripes
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。そうですよねぇ~その場を楽しんで遊ぶ方がいいですね。

• tibesoro
回答No.1

え、それって、頑張って勝ち続ければ、一般人に上がりますし、上級者やらもっと上まで行きますよ。。 もし、もっと下がって行ったらゲームできなくなりますが、おたすけゲームというのがあるので、それをすればまたゲームをすることができますよ。

stripes
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。勝ち続けるよう頑張ります!!