• 締切済み

goo ハンゲームの大富豪

ゲーム終了後のポイント制度ってどうなってるんでしょうか? 同じルールの場合でもポイントが全然違うのはなぜ?

みんなの回答

• wingbeam
回答No.2

#1です。gooから hangameにログインできるんですね^^; >同じルールの場合でもポイントが全然違うのはなぜ? 交流用はロビーによって(初心者、交流広場、富豪広場、)  ポイントが違うので、入るロビーが違っただけではないでしょうか? 疑問が解決しなければhangameに問い合わせてみれば?

pikko-1224
質問者

お礼

回答いただいて、ありがとうございました。 質問の仕方がまずかったみたいです。 (富豪広場で24ポイント制)をやっていたんですが、立て続けに3連敗してしまって、その時のマイナスポイントが(-41、-111、-221)となって、名人から一気に素人まで格下げになってしまったんです。 よく分からないので、hangameに問い合わせてみます。

• wingbeam
回答No.1

gooとhangameのポイントの違いを聞いているのでしょうか? gooはやったことないんで知りませんが hangameは参考URLを見てください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/k-pro/menu.html
pikko-1224
質問者

お礼

ありがとうごさいます。 参考URLを見てみます。