• ベストアンサー

LEGOの洋服を探しています。

ネット販売しているところを教えてくたさ~い 大人サイズでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fluffy
回答No.1

お住まいの近くに店舗はありませんか?直接行かれた方が確実で早いですよ。 通販ショップは知らないので役に立たなくてすいません。

参考URL:
http://brickinf.com/info/shop.html#net
maroaco
質問者

お礼

いえいえ、ありがとうございます。 探している洋服が廃盤商品なんでクリックブリックに電話をかけまくりました。 無かったけど…・