• ベストアンサー

ゲートウェーのパソコン(GT4012j)について

お世話になっています。 表題のパソコンのCPUのソケットは939なのかAM2なのかどちらなのか教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

GT4012Jのスペックは下記ですね。 http://www.tsukumo.co.jp/gateway/gt4012j.html マザーボードはFIC KTBC51Gになります。 http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0602/03/news062_2.html Socketは939ですね。 http://www.fic.com.tw/product/motherboard/AMD/KTBC51G.aspx 以上、ご参考まで。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答どうも有難う御座います。 大変助かりました。