• ベストアンサー

フィギュアを部屋に置きたいですけど人が来ると

部屋にフィギュア置きたいと思うんですけど親や友人が来るとちょっと。 来たら隠そうと思っても親が色々 部屋を見ますから。 どうしたら部屋にフィギュア置けますかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156347
noname#156347
回答No.1

扉のついた本棚とかに飾って、普段は扉を開けといて、人が来たら閉めるとか。 こんな感じの↓ http://www.matsumoto-kagu.jp/office/shirai/ofc-1940r.html 本棚の中まで開いて見られるならアウトですが(^^;)

doraemonn58
質問者

お礼

ありがとうございます。