• ベストアンサー

一緒に富士山に登って、そのまま置いてきたい芸能人

一緒に話をしながら苦労して富士山に登るのはいいですが、下山はうっとうしく感じるのでそのまま頂上に置いてきたいと思う芸能人って、誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155543
noname#155543
回答No.4

こんばんは。 松岡修造さんです(><)登る時は、むしろあの熱血もいいかもしれませんが、下山する時は・・勘弁して欲しいです。。

localtombi
質問者

お礼

あー、分かります。 あの熱血漢で迫られたら、高山病も隠さないといけなさそうです。 でも、終始同じテンションなのでしょうね・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (10)

noname#172673
noname#172673
回答No.11

泉ピン子さん。

localtombi
質問者

お礼

あー、きっと登りからおんぶをせがまれそうですね。 で、背中で説教を聞かされて、下りもますます饒舌になりそうです・・・ 上に置いてきましょう。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.10

とりあえず浜村淳にしますお(-    ω    -) あーっ!責めないで(-    ω    -) テレビないからタレントさん知りませんお(-    ω    -) 浜村淳はしゃべり続けそうなので疲れますお(-    ω    -) お(-    ω    -)

localtombi
質問者

お礼

懐かしいですお! 今もご健在でしたっけお? トンボ眼鏡が似合ってましたお・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。 お(・е・)

noname#177763
noname#177763
回答No.9

#6です。 追加です。 柳沢慎吾 ますだおかだ(岡田) (いつも同じで、やる事が一緒) コロッケ (モネマネに悪意を感じる) この辺りで止めておきます。

localtombi
質問者

お礼

再び、ありがとうございます。 柳沢慎吾さんは2票入っていますね! 確かにネタがワンパターンなので何十回と聞かされそうです。 最後にはセロファンが破ける・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#155422
noname#155422
回答No.8

上戸彩とEXSILEのムーミン谷に住んでそうなスニフ(リーダー)。

localtombi
質問者

お礼

>スニフ どんなキャラクターなのか全然分かりませんが、ムーミン谷に住んでいそうなんですね。 富士山はおさびし山よりもはるかに高いですから、耐えられそうにありませんね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#155449
noname#155449
回答No.7

ベッキー

localtombi
質問者

お礼

ああ、ダメですか! 私は意外といけるかもです。 個人的には井森美幸(古っ!)の方がちょっとしんどいです。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.6

多過ぎます。 東MAX 林家正蔵 林家三平 (お笑い二世なのに面白くない) おねえ系タレント全般 (観ていて気持ち悪い。 性同一性症候群の方は除く) まだたくさんいるのですが、この辺りで止めておきます。

localtombi
質問者

お礼

多過ぎますか! >おねえ系タレント全般 水無昭善和尚だったら、上りも下りも事故に遭わずに行けそうですが、クリス松村さんはいきなり駄々をこねそうな・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.5

>一緒に富士山に登って、そのまま置いてきたい芸能人      ↓ 再度、新たに思い付いた芸能人を記載します。 柳沢慎吾:うるさくて頂上まで我慢しても、帰りは別行動に成らないと、せっかくの大自然、心地よい山登りが台無しに・・・ 松本人志:あの目つき、いやらしい口元、面白くない話題と痙攣したような笑い方は一緒に下山すると遭難するか大喧嘩をしそう。 ギャル曽根:貴重な食材が浪費され、大事な食料が底をつきそう・・・

localtombi
質問者

お礼

再び、ありがとうございます。 >柳沢慎吾 彼は持ちネタが少ないので繰り返しセロファン芸を聞かされそうです。 高度の影響で前歯が乾いて、唇がくっ付いてしまわないか心配です。 松本人志さんは腰を痛めているので、下山時は背負って歩くハメになりそうです。 回答を頂き、ありがとうございました。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.3

>一緒に富士山に登って、そのまま置いてきたい芸能人        ↓ 疲れている時にKYで、自分本位の話をしゃべりかけてくる人。 ◇イメージ的には<順不同> 明石家さんま・ルー大柴・出川哲郎 陰気でマイナス思考に成るような雰囲気の人。 ◇イメージ的には<順不同> ひろし・つぶやきシロー・岸部シロー

localtombi
質問者

お礼

>明石家さんま・ルー大柴・出川哲郎 彼らはそのテンションで頂上まで大丈夫なのか、ちょっと心配してしまいます。 >岸部シロー 彼はいろいろと復帰に向けて頑張っていますね。 でもきっと、彼は家から100mくらいが活動範囲なので、富士山と言ったら卒倒しそうです。 ひろしさんもどんな展開になるのか興味があります。 回答を頂き、ありがとうございました。

  • multiface
  • ベストアンサー率36% (308/834)
回答No.2

出川哲郎さんかな? 上りはしゃべっているだろうけど、おそらく頂上に着く前に飽きてしまう。 なので、帰りはそのまま放置! リアクションタレントなので、きっと辛いふりをして富士山放浪記をやってくれるでしょう。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、確かに元気かも知れませんね。 気合が入ってない、リアクションの辛さから比べたらこんなもの屁じゃねぇ・・みたいなことを言いながら登りそうです。 それを聞きながら数時間共にするなら疲れが倍化するかもですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#159321
noname#159321
回答No.1

こんにちは。 マツコデラックスさんと有吉ですね。 もうTVに出てあるのを見たら必ずチャンネルを変えますので。 マツコデラックスさんなら上る前に断ります。

localtombi
質問者

お礼

あー、「マツコ&有吉の怒り新党」ですか? 怒り心頭なんですね。 マツコさんは5合目でギブアップするかも知れませんね。 富士山は信仰の対象としても崇められていますが、彼女?を連れてきたら富士山自体が怒ってしまうかもですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 富士山登山について

    7月下旬に富士山登山予定です。 ルートはバスツアー新宿朝発吉田口→8合目1泊→頂上→お鉢周り →下山です。 その前に1度7合目まで登ってみたいとおもいます。 朝、新宿を出発して吉田口から登山、7合目で休憩後 下山しようかと思っているのですが、7合目からの下山道は あるのでしょうか? まだバスツアーは決定していないのですが、お勧めの ツアー、コースなどもあれば教えてください。

  • 富士山の頂上の雪

    富士山の頂上の雪について教えてください。  去年何月だったか忘れてしまったのですが 富士山の頂上に雪がなくて全然富士山だと気づかなかったのですが 富士山の頂上の雪は何月ごろ~何月ごろまであるのでしょうか? おばあちゃんに富士山を見せてやりたいと思っているのですが  やっぱり頂上に雪のある富士山を見せてやりたいので。 ベストの月は何月ごろからがいいでしょうか?  今からだと秋ぐらいまで無理でしょうか?

  • ヘリで富士山の頂上まで運んでくれるサービスがあったら、利用したいですか?

    ふもとから、ヘリコプターで富士山の頂上まで運んでくれます。 頂上に着いたら1時間の自由時間、1時間後にまたヘリで迎えに来ます。 自ら登るという苦労を伴っての醍醐味や充実感はないですが、極めて楽に頂上に行けます。 もし、こういうサービスがあったら、利用したいですか? やっぱり、下から登ってこその富士山ですか?

  • 富士山

    富士山に登ろうと思ってるんですが車で何合目までいけるかわかる方いますか?あとそこから頂上まで登るのに何時間くらいかかるかわかりますか? お願いいたします!

  • 富士山

    日本人なら一度は富士山にと思い登ることを決意したのですがどうせならご来光もと思っているんですが、麓から頂上からだとどのくらいかかるんですか?

  • 富士山登山について

    富士山登山について質問があります。 私は、昨年初めて酸素缶を持ってガイドさんのいるバスツアーで富士山に登頂しました。 普段、ウォーキングやジョギングをしていたのが助けになったのか、元気に高山病にもならずに無事に山頂に着けました。 お鉢まわりも出来たんですが、御来光を見る事は出来ませんでした。 今年も富士山に登山して御来光を見たいと思い、計画しているのですが、一緒に富士山本宮浅間大社に参拝もしたいと思っているのです。 それで、いくつか質問があります。 (1)5合目から山頂まで山小屋で仮眠をしなかった場合、どれ位の時間を見たら良いのか? (2)5合目までの下山にかかる時間。 (3)富士山本宮浅間大社に参拝してから、富士山山頂まで徒歩ではどのようなルートでどれ位時間がかかるのか?また、初心者にはむずかしいのか? (4)富士山本宮浅間大社に下山後に参拝する場合、どのようなルートや交通手段で行くのか?またどれ位時間がかかるのか? ちなみに、腕時計と記録を忘れたので時間が分からないんですが、昨年は・・・ ☆昼過ぎに5合目出発して7合目の山小屋で仮眠。 ☆仮眠後に出発。 ☆御来光を見て、お鉢まわりをして下山。 と言うスケジュールでした。 今年も、2日間で行こうと考えています。 何もかも分からない事だらけなので、助けて頂けたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 富士山は、登って楽しむ山?下から眺めて楽しむ山?

    優美な姿をみせる富士山ですが、登山客の人気もすさまじく頂上(からのご来光)を目指して行列ができるくらいです。 さて、皆さんは富士山に登ったことがありますか? 私は一度は登ってみたいと思いますが、どうやら無理みたいです。 富士山は独立峰ですから、遠くからでもそこそこ美しい姿を眺めることができますし、不動産でも「富士山の見える物件」は人気が高いそうです。 そこで・・・ 富士山は、登って楽しむ山だと思いますか? 下から眺めて楽しむ山だと思いますか?

  • 富士山の、金剛杖

    8月に、富士登山を計画しています。 富士の宮口から登り、須走口に下山予定です。 記念に、5合目で金剛杖を購入して焼印してもらおうと思うのですが、 登りには、かえって邪魔でしょうか? 下りには、ぜひほしいので頂上付近で買えれば、 スタンプは帰りに、押せばと考え中です。 ただ、高い山だけにどの場所まで購入可能でしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 富士山の山バッジ

    今年の9月末に富士登山にいったのですが、時期が遅かったため、山小屋はほとんどしまっており、山バッジを買うことができませんでした。 どなたか富士山の頂上に売っている山バッジを売っていただける方、またはオンラインで購入できるサイトなどご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?私もそうですが、登頂記念ですので売っていただくのは難しいかもしれませんが、なかなか富士山に行くことができないため、ご相談をさせて頂きました。以上です。

  • 富士山に登ったことがありますか?

    いよいよ世界遺産らしいです。 それにより、ますます人が登ってくると予想される富士山ですが、皆さんは今までに登った経験がありますか? それは、頂上までですか? それとも、途中の○合目までですか? 何回くらい行ったことがありますか? これから先、頂上まで登ってみようと思いますか? 私は5合目までは、車で3~4回行ったことがあります。 恐らくこれから先、心臓に負担がかかりそうなので頂上まで登ることはないと思います。