• ベストアンサー

一緒に富士山に登って、そのまま置いてきたい芸能人

一緒に話をしながら苦労して富士山に登るのはいいですが、下山はうっとうしく感じるのでそのまま頂上に置いてきたいと思う芸能人って、誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155543
noname#155543
回答No.4

こんばんは。 松岡修造さんです(><)登る時は、むしろあの熱血もいいかもしれませんが、下山する時は・・勘弁して欲しいです。。

localtombi
質問者

お礼

あー、分かります。 あの熱血漢で迫られたら、高山病も隠さないといけなさそうです。 でも、終始同じテンションなのでしょうね・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (10)

noname#172673
noname#172673
回答No.11

泉ピン子さん。

localtombi
質問者

お礼

あー、きっと登りからおんぶをせがまれそうですね。 で、背中で説教を聞かされて、下りもますます饒舌になりそうです・・・ 上に置いてきましょう。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.10

とりあえず浜村淳にしますお(-    ω    -) あーっ!責めないで(-    ω    -) テレビないからタレントさん知りませんお(-    ω    -) 浜村淳はしゃべり続けそうなので疲れますお(-    ω    -) お(-    ω    -)

localtombi
質問者

お礼

懐かしいですお! 今もご健在でしたっけお? トンボ眼鏡が似合ってましたお・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。 お(・е・)

noname#177763
回答No.9

#6です。 追加です。 柳沢慎吾 ますだおかだ(岡田) (いつも同じで、やる事が一緒) コロッケ (モネマネに悪意を感じる) この辺りで止めておきます。

localtombi
質問者

お礼

再び、ありがとうございます。 柳沢慎吾さんは2票入っていますね! 確かにネタがワンパターンなので何十回と聞かされそうです。 最後にはセロファンが破ける・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#155422
noname#155422
回答No.8

上戸彩とEXSILEのムーミン谷に住んでそうなスニフ(リーダー)。

localtombi
質問者

お礼

>スニフ どんなキャラクターなのか全然分かりませんが、ムーミン谷に住んでいそうなんですね。 富士山はおさびし山よりもはるかに高いですから、耐えられそうにありませんね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#155449
noname#155449
回答No.7

ベッキー

localtombi
質問者

お礼

ああ、ダメですか! 私は意外といけるかもです。 個人的には井森美幸(古っ!)の方がちょっとしんどいです。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.6

多過ぎます。 東MAX 林家正蔵 林家三平 (お笑い二世なのに面白くない) おねえ系タレント全般 (観ていて気持ち悪い。 性同一性症候群の方は除く) まだたくさんいるのですが、この辺りで止めておきます。

localtombi
質問者

お礼

多過ぎますか! >おねえ系タレント全般 水無昭善和尚だったら、上りも下りも事故に遭わずに行けそうですが、クリス松村さんはいきなり駄々をこねそうな・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

• lions-123
回答No.5

>一緒に富士山に登って、そのまま置いてきたい芸能人      ↓ 再度、新たに思い付いた芸能人を記載します。 柳沢慎吾:うるさくて頂上まで我慢しても、帰りは別行動に成らないと、せっかくの大自然、心地よい山登りが台無しに・・・ 松本人志:あの目つき、いやらしい口元、面白くない話題と痙攣したような笑い方は一緒に下山すると遭難するか大喧嘩をしそう。 ギャル曽根:貴重な食材が浪費され、大事な食料が底をつきそう・・・

localtombi
質問者

お礼

再び、ありがとうございます。 >柳沢慎吾 彼は持ちネタが少ないので繰り返しセロファン芸を聞かされそうです。 高度の影響で前歯が乾いて、唇がくっ付いてしまわないか心配です。 松本人志さんは腰を痛めているので、下山時は背負って歩くハメになりそうです。 回答を頂き、ありがとうございました。

• lions-123
回答No.3

>一緒に富士山に登って、そのまま置いてきたい芸能人        ↓ 疲れている時にKYで、自分本位の話をしゃべりかけてくる人。 ◇イメージ的には<順不同> 明石家さんま・ルー大柴・出川哲郎 陰気でマイナス思考に成るような雰囲気の人。 ◇イメージ的には<順不同> ひろし・つぶやきシロー・岸部シロー

localtombi
質問者

お礼

>明石家さんま・ルー大柴・出川哲郎 彼らはそのテンションで頂上まで大丈夫なのか、ちょっと心配してしまいます。 >岸部シロー 彼はいろいろと復帰に向けて頑張っていますね。 でもきっと、彼は家から100mくらいが活動範囲なので、富士山と言ったら卒倒しそうです。 ひろしさんもどんな展開になるのか興味があります。 回答を頂き、ありがとうございました。

• multiface
回答No.2

出川哲郎さんかな? 上りはしゃべっているだろうけど、おそらく頂上に着く前に飽きてしまう。 なので、帰りはそのまま放置! リアクションタレントなので、きっと辛いふりをして富士山放浪記をやってくれるでしょう。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、確かに元気かも知れませんね。 気合が入ってない、リアクションの辛さから比べたらこんなもの屁じゃねぇ・・みたいなことを言いながら登りそうです。 それを聞きながら数時間共にするなら疲れが倍化するかもですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#159321
noname#159321
回答No.1

こんにちは。 マツコデラックスさんと有吉ですね。 もうTVに出てあるのを見たら必ずチャンネルを変えますので。 マツコデラックスさんなら上る前に断ります。

localtombi
質問者

お礼

あー、「マツコ&有吉の怒り新党」ですか? 怒り心頭なんですね。 マツコさんは5合目でギブアップするかも知れませんね。 富士山は信仰の対象としても崇められていますが、彼女?を連れてきたら富士山自体が怒ってしまうかもですね。 回答を頂き、ありがとうございました。