• ベストアンサー

60代女性のバッグ。カラーについて相談です。

義母に革素材のバッグをプレゼントする予定なのですが、カラーについて迷っています。 比較的コンパクトでシンプルなショルダーバッグで義母は60代。 ・ブラック ・ブラウン(比較的明るめ) ・オーク(カフェオレっぽい色) の3色で迷っています。 私なら迷わずブラウンを選びますが、若過ぎるような気がしますし、 ブラックが1番無難だと思う反面、地味かなと迷っています。 皆さんならどのお色を選ばれるでしょうか? あまり関係ないかもしれませんが、義母は比較的背が小さく、中肉中背でベーシック?な装いが多いです。

• larm
  • お礼率96% (222/230)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159051
noname#159051
回答No.1

今時の60代は気が若いので、 わたしなら一番若向けと思われる色にします。 お姑さんなので、機嫌を損なわないように・・。

larm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに気は若い人かもしれません(^_^;) とすればオークかブラウンですね。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 自分の母ならということで ブラウンですね オークだと汚れが目立ちそうな感じがするので

larm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ブラウン、個人的に好きな色だったのでものすごく迷ってます(^_^; そうですね。オークは1番汚れが目立ちそうですねぇ~