• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

添付ファイル曲バンド名タイトル教えて249

  • 質問No.7505053
  • 閲覧数67
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 98% (244/247)

添付ファイルの曲のバンド名(またはシンガー)とタイトルを教えてください
できれば発表年とアルバム名も・・・。
(fs20080610_10S)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
曲名 Midnight in Tura
グループ名 Tangerine Dream
アルバム名 White Eagle
お礼コメント
masmasmas8704

お礼率 98% (244/247)

ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。
またお願いします。
投稿日時:2012/06/04 12:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 62% (255/405)

お礼コメント
masmasmas8704

お礼率 98% (244/247)

ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。
ミドミで検索するのって、PCのマイクに同じPCのスピーカから出る音を聞かせて
検索してるんですか?
音楽を流すほうのボタンを押してからミドミの録音ボタンを押してるんですか?
やろうとしたんですけどうまくいかなくて・・・。
ぶきっちょなだけですかね。
投稿日時:2012/06/04 12:14