• ベストアンサー

この絵の作者を知ってらっしゃる方教えてください。

古代の女性の絵画ということでV3壁紙にあったものです。女性 絵画でググッたところHITしたものです。この絵がとても気に入ったので、作者さんが知りたいです。よろしくお願いします。

noname#155679

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アイコン画像ですか? googleのイメージ検索にかけたら「Der Jen」という人のようですが。 http://www.wallcoo.net/paint/abraxsis_der_jen/index.html

質問者

お礼

わーすごい感謝です!ありがとうございました!!