• ベストアンサー

この絵の作者を知ってらっしゃる方教えてください。

古代の女性の絵画ということでV3壁紙にあったものです。女性 絵画でググッたところHITしたものです。この絵がとても気に入ったので、作者さんが知りたいです。よろしくお願いします。

noname#155679
noname#155679

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 アイコン画像ですか? googleのイメージ検索にかけたら「Der Jen」という人のようですが。 http://www.wallcoo.net/paint/abraxsis_der_jen/index.html

noname#155679
質問者

お礼

わーすごい感謝です!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • この絵の作者を教えてください

    電気屋でパソコンの壁紙を見て気に入ってしまいました。 この絵の作者を知ってる方いらっしゃいますか?

  • 絵の作者を教えてください。

    父の死去に伴い、家を大掃除しました。その時に、絵画が出てきたのですが作者がわかりません。絵には「S.HARUTA」と「S.KALTA」と記述があります。この絵の作者がどのような人かわかる方は教えてください。

  • 絵の作者と名前を教えてください。

    8月3日20:00からNHK総合で放送された「迷宮美術館 美女のまなざし」に出てきた絵画の作者と名前を知りたいので、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 スタジオに女性が描かれた絵画が5、6枚並べられ、そのうちの数枚を解説していたのですが、解説されなかった絵がとても気になっています。 少し垂れ目の女の子が明るく笑っている絵で、明るい色使いで描かれていて、とても幸せそうな絵です。写実的ではなく印象派(っていうんでしょうか?)の作品です。 ちなみに解説されていた、クラムスコイ、アングル、クリムト、レオナルド・ダ・ヴィンチの絵ではないと思います。

  • 作者不詳のヨットの絵

    申し訳ありませんが、ご存知の方がみえたら 教えて頂けますでしょうか。 私個人は絵画に疎いのですが、家に作者不詳のヨットの絵が 2枚あります。 おそらくヨットの絵を何枚か描かれているのでは・・・ と思いますが、誰の絵なのだろうと気になります。 詳しい方ならひょっとしてご存知かと思い、質問させて頂きました。 こんな質問でわかるか!と言われそうですが、 宜しく御願い致します。

  • この絵の作者を教えてください

    ドトールで見たこの絵がすごく気に入り、作者が知りたくて絵の下のサインを確認したのですが、僕には読めませんでした。 どなたか作者が解る方がいたら教えて頂けますでしょうか。(画質が悪くて申し訳ありません。)

  • この絵の作者を教えてください

    掃除をしていたら古い絵が出てきたのですが、作者がおわかりになる方教えてください。 落款印も一部しか読めず・・・、「○○炎乃」かなと思い「炎乃」で検索しても作者には辿り着けませんでした。 有名な方ではないのかなと思いつつも気になるので知りたいと思っています。

  • 小川に浸る女性の絵を作者は?

    絵画なんですが、森の中の小川の様な水のなかに女性が仰向けに浸っている絵。誰の絵だか教えてください。手には摘んだ花を持っていた様な。女性には死相のようなものが現れています。 絵画には全然詳しくないのでわかりませんが、ドミニク・アングルのような感じの絵です。

  • この絵の作者について教えてください。

    画像の絵の作者について教えてください! 作者名や絵のタイトルなどご存知の方おりましたら ご回答よろしくお願いいたします。 また、絵の情報が載っているサイトなどもありましたら 教えていただきたいです。

  • 西洋絵画のタイトル、作者を探しています

    小さい頃、東京の美術展で見た絵画が二十歳となった今も忘れられません。 大学のレポートでその絵について書きたいと思ったのですが、検索をしても中々見つからず困っています。 絵画の作者、どの美術展で見たのか分からないのですが、絵の特徴を覚えているので、それらの特徴から絵画に詳しい方に作者とタイトルを教えて頂きたいです! 絵の特徴 ・描かれているのは、青年と、女性の天使 ・座って(本のようなものを開いている)青年の後ろに女性の天使が立ち、後ろから青年の額に接吻をしているように見えます ・全体的に暗めなトーン 宜しくお願いいたします!

  • この絵画の作者を教えてください。

    絵が気に入ってヴィンテージもののT-シャツを購入したのですが作者がわかりません。サインもあるのですが読めません。欧米絵画にお詳しいかたならわかるかもしれません。よろしくお願いいたします。