• 締切済み

エンバシースイーツワイキキのドリンクタイムについて

今回6度目のハワイになり、初めてエンバシースイーツワイキキビーチウォークに宿泊予定です。 ここの売りに、夕方、ビーチサイドにてドリンク無料サービスがあるようですが、現地の友人1名を一緒に連れて行くことは可能でしょうか? 厳しい人数チェックがあったり、宿泊者という証明を見せたりなど、何かありますか?ドリンクを受け取るとき何か必要ですか? 連れてってから、気まずい思いをしたくないので、教えて頂ければと思います、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• corgisho
回答No.2

エンバシーは、利用したことがありませんので、ご参考までに・・・。 多分、エリアを区切ってのサービスだと思いますが、その場合、出入り口での チェックがあると思います。 そうでなければ、不特定多数の方が、サービスを受けにやってきます・・・ その際にお部屋のキーの提示や、お部屋番号、あなた様(宿泊者)のラスト ネーム等を聞かれるかもしれません。 ホテルのPCに宿泊者名簿がありますので、ゲストかどうかは、そこで判断 されるはずです。 〇〇号室にお泊まりの田中様(仮名)、2名のご利用で、〇〇日まで・・・等 瞬時にわかってしまいます。 もしも、2名宿泊のところ、3名での来場なら、ホテル側から、何らかの対応 を迫られるかもしれません。 無用なトラブルを避けるなら、他の方のご指摘通り、ホテルに直接確認するの が、一番だと思います。

choco620
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そうですよね、何もなければ知っている人たちが皆利用してしまいますよね。 チェックイン時に尋ねてみるのがいいのかな、と思っています。 ご親切に有難うございまいました。

• ddeana
回答No.1

5:30pm~7:30pmのハッピーアワーフリードリンクのことでしょうか? それでしたら基本的に”ゲストのみ”無料だったと記憶しています。「基本的に」というのは、お金を払えばロコでも問題なく入れるというところが多いからです。お友達に直接ホテルに問い合わせてもらうのが一番いいのではと思います。

choco620
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その”ゲストのみ”は自己申告なのでしょうか? そうですね、聞いてもらった方がよいのかもしれませんね。 有難うございました。